サイト内検索

ランキングから探す

作品リクエスト

  • トップ
  • エロ官能小説の老舗!編集部オススメのフランス書院作品10選

エロ官能小説の老舗!編集部オススメのフランス書院作品10選

文学とエロの融合といえばずばり官能小説ですが、そんな官能小説界の王座に君臨していると言っても過言ではない「フランス書院」作品たち。今回はそのフランス書院出版の作品10つを厳選し、皆様に”エロの言霊”の力をお届けさせて頂きます。

1位

嫌な顔されながら子づくりさせてもらいたい

あらすじ
「ゴミクズ、さっさと出しなさいよねっ!」「今日こそ、私を受精させるのよっ!」 嫌な顔をしながら――騎乗位でまたがってくる亜由美様! 夏希様! 真帆様!「もぉ、なに、勝手に動いているのっ!」 謎のウィルスから人類を救えるのは、自分だけだから――女王様になっていただき、パンツを見せてもらい、さらになんと、孕んでもいただける! 罵り声も甘い嬌声に変わって、自ら腰を振ってくる三姉妹にドMな欲望はとまらない!「きっ、きちゃう! 変態の精液、お腹いっぱい、出されちゃう!」 三人の中に注ぎこみ、息をつく彰人へ――「あなたのマゾ心を満足させてあげられるのは私たちだけってわかってるでしょうね?」 絶対零度の視線で囁いてくる女王様!…もっと見る

上原りょう

嫌な顔されながら子づくりさせてもらいたい

紙書籍販売日
2017/03/31
ページ数
----
掲載誌/レーベル
美少女文庫
出版社
フランス書院(小説)
ジャンル
美少女ノベル美少女姉・妹騎乗位美少女ノベルiPhone・iPad対応Android対応
ファイル容量
9.38MB
ユーザーレビュー
この作品のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう
DMM電子書籍からのコメント
ドMな私にはこの作品はまさに神作品!!!ありがとおおおおお!!!
ウイルス感染で男性の精子がダメになった世界で、主人公だけが種付けできる設定。
しかも種付けされる側はいやいやながらも受け入れる。(最高!)
罵り声がやがて甘いあえぎ声に変わり、ドSな三姉妹へのドMな欲望はとまらない!
「孕んであげたんだから感謝しなさい!」どこまでもドMな方にはうってつけ!

2位

夏期補習 〜奪われた彼女〜

あらすじ
あまりにも絶望的な光景だった。 見たくない。こんなものを見続ければ、心が壊れてしまう。 誠一の理性がそう警告しているのに、教師に貫かれる理沙から目を離せられない。「はぁ、もっと奥……もっと奥突いて……」 ここが学校だということを忘れているのか、理沙は甲高い声で鳴いている。「いいのか、そんな大声出して、誰か聞かれとるかもしれんぞ?」「だって……先生の生××ポ凄すぎるから」 あれだけ自分には念入りにゴムを着けさせておいて児島とは妊娠の危険を顧みないのか。「んんんっ!」 二人は同時に静止した。それは避妊具なしの膣内射精を示すサインに他ならない。今、あの男の精子が理沙の子宮にかけられている。…もっと見る

ほんじょう山羊

夏期補習 ~奪われた彼女~

紙書籍販売日
2016/03/31
ページ数
----
掲載誌/レーベル
美少女文庫
出版社
フランス書院(小説)
ジャンル
美少女ノベル美少女美少女ノベルiPhone・iPad対応Android対応
ファイル容量
12.70MB
ユーザーレビュー
★★★★★
作者が全力監修したという言葉通り、手の込んだ小説でした。
小説の内容としては、原作の漫画のIFルートが描かれており、原作とは違った趣が楽しめます。
小説の描写もかなり上手で、想像力を掻き立てるものがありました。元々漫画でかなりシリーズが続いているのでそのおかげかもしれませんね。
そのIFルートを描く原作者のイラストも数枚、さらに途中には漫画も数ページ挿入されていました(これは知らなかったのでめっちゃ嬉しかった)。
初めての人でも読みやすく、ファンにはたまらない近作、「買い」でしょう。
DMM電子書籍からのコメント
甘酸っぱい青春ラブコメなんてくそ食らえ!!青春ぶち壊しの寝取られ系タイトル。
出席日数が足りなくて仕方なく夏季補習へ、しかしそこが主人公カップルの不幸の始まりとなった。
弱みを握られしぶしぶ受け入れてしまうNTRの王道パターンで、NTR初心者には読みやすい作品。
彼氏とのSEXではゴムチンポで、センセイとは生チンポ。
イケナイSEXへの悦びを知っていくJ●の姿は必見!

3位

エルフ嫁と新婚スローライフ

あらすじ
「治癒魔法……私、もう使えないから……」 申し訳なさそうに耳までしょげるフロリナ。 魔力を使い果たしてしまった君を買ったのは、魔法目当てでもカラダ目当てでもない。 ただ、一緒に暮らしたかっただけなんだ。 竜殺しの英雄となったアルスを待っていたのは、冒険者相手の商売を失った人々の恨み。 王都を逐われて逃げてきた山奥の領地で、〈エルフ嫁と始める新婚生活〉!「ご主人様、癒やす……私、嫁だから」 初夜――無垢な新妻エルフから処女と暖かな慰めを捧げられ……「気持ちいい……大好き、ご主人様……」 一緒にお風呂――立ちバックで貫かれ、早くも感じはじめてくれて……「子ども、欲しい……赤ちゃん、できる?」 ベッドで添い寝――たっぷり一緒に愉しんだあと、精を注がれたお腹を撫でるエルフ嫁。…もっと見る

わかつきひかる

エルフ嫁と新婚スローライフ

紙書籍販売日
2016/11/30
ページ数
----
掲載誌/レーベル
美少女文庫
出版社
フランス書院(小説)
ジャンル
美少女ノベル処女美少女ロリ系美少女ノベルiPhone・iPad対応Android対応
ファイル容量
10.00MB
ユーザーレビュー
この作品のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう
DMM電子書籍からのコメント
勇者アルスが旅のお供として買ったのは、魔力を使い果たした奴隷エルフ・フロリナ。
旅を進めるにつれて二人の仲はどんどん親密に。。。
いつしかフロリナは性奴隷と化していく。
「ご主人様、一緒にお風呂入る?」お風呂でイチャイチャ、性奴隷からいつしかエルフ嫁に中出しセックス三昧!

4位

個人秘書【若妻26歳&新入社員23歳】

あらすじ
弓絵と麻美、二人の個人秘書は最高のダブル牝奴隷。勤務中には見せない若妻社員の素顔を独占する、この至悦!フェラ指令に戸惑う新入社員の紅唇を犯す、この愉悦!社内で一、二を争う美しさを誇る個人秘書ふたりが、羞恥に震えながら美尻をさらし、禍々しい肉茎をねだる。オフィスの人妻が、調教されゆく処女が、秘書課の美囚に!…もっと見る

藤崎玲

個人秘書

紙書籍販売日
----
ページ数
365ページ
掲載誌/レーベル
フランス書院文庫
出版社
フランス書院(小説)
ジャンル
官能小説官能小説iPhone・iPad対応ブラウザ視聴Android対応aff対応
ファイル容量
75.30MB
ユーザーレビュー
この作品のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう
DMM電子書籍からのコメント
読み進めていくにつれて、淫靡な妄想の世界が広がっていく!こんな社員に恵まれたい。
若妻社員と新入社員を性奴隷に!業務命令・フェラチオなんて日常茶飯事。
「お願い・・・。弓絵の身体、何とかしてください。このままじゃ、気が狂って・・・」
っていわれたらチンポをアソコに挿れてしまいたい。

関連するツイート

5位

新しい母【三十四歳】

完結 / 全1巻

新しい母【三十四歳】

あらすじ
とうとう今夜、お母さんとヤレるんだ……初めて出会った日から憧れ続けた34歳の義母。むっちりと熟れた尻、たわわに実った豊かな胸。漆黒の翳りの下には、雫に濡れるワレメが……互いの秘所を舐め、狂ったように求め合う母子。神瀬知巳が描く、官能小説史に残る相姦小説!

神瀬知巳

新しい母

紙書籍販売日
2011/09/23
ページ数
320ページ
掲載誌/レーベル
フランス書院文庫
出版社
フランス書院(小説)
ジャンル
官能小説官能小説義母iPhone・iPad対応ブラウザ視聴Android対応aff対応
ファイル容量
54.10MB
ユーザーレビュー
この作品のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう
DMM電子書籍からのコメント
童貞の主人公は、妾の子として祖父母から冷遇されていた。
後継者で有った夫を1ヵ月前に失った花穂子は、祖父母の意向で家を出なければならなくなったが、「後継ぎの子を授かっている」と嘘を吐いてしまい、既成事実を作るため主人公と子作りSEXをするように。。。
「そろそろ僕も出そうだよ。またママのなかに、注ぎこむからね」
全体的な文章もねっとりしており、ツユダク感満載の作品。

関連するツイート

6位

俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開!

あらすじ
「くっ、なに驚いてるんだよ……オレが処女じゃおかしいのかよ?」 司の身体に巻きつけた両脚を震わせ、涙目の真凜が無理やりな笑みを浮かべる。『褐色の白夜叉』とも恐れられる水泳部の鬼エースから初めてを捧げられて、司は感激を隠せなかった。 琴羽先生の手続きミスで女子校に無理やり編入させられ、不安だった自分を守ってくれた褐色美少女とプールで結ばれている。 これだけでも、俺得とも言える展開ではないだろうか?「そ、そんなに注ぎこまれたら……溶ける!オレの×××が溶けちまうっ!」 真凜のなかに思いきり精を放つ司は、これから待つ夢のハーレム展開を知らない。 お姉ちゃん先生、妹系ルームメイト、真面目委員長、みんなともエッチができる!…もっと見る

遠野渚

俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開!

紙書籍販売日
2016/12/03
ページ数
----
掲載誌/レーベル
美少女文庫
出版社
フランス書院(小説)
ジャンル
美少女ノベル処女学園もの美少女女装・男の娘姉・妹美少女ノベルiPhone・iPad対応Android対応
ファイル容量
9.69MB
ユーザーレビュー
この作品のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう
DMM電子書籍からのコメント
主人公が手違いで女子寮入ることに(まあ序盤でバレます。)
ばれてからというもの、女性とあんなことやこんなことをやりたい放題!!
手コキ、フェラやアナルセックス、パイズリにオムツプレイ!?
全体的にHよりの展開が多く、文章もオマンコ周りの濃厚な描写が多く、妄想が膨らむ作品。
(挿絵も奥森ボウイ先生であるところもポイント高し。)

7位

隣家【癒し系の母娘と僕】

あらすじ
「見たかったんでしょう? おばさんのあそこ」双眸を妖しく潤ませ、隣家の少年を抱き寄せる耀子。震える手を握り、しとどに濡れた花肉へいざなう。ふくよかな乳房、熟れた双臀、匂うみだらすじ……男根を離さない、丁寧で、とてもしつこいフェラ。ああ、熟女とはなんと美しく、「癒らしい」のか!

神瀬知巳

隣家【癒し系の母娘と僕】

紙書籍販売日
2012/04/24
ページ数
318ページ
掲載誌/レーベル
フランス書院文庫
出版社
フランス書院(小説)
ジャンル
官能小説iPhone・iPad対応ブラウザ視聴Android対応aff対応人妻
ファイル容量
65.00MB
ユーザーレビュー
この作品のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう
DMM電子書籍からのコメント
大賞受賞の誘惑小説のエース!酒に酔って夫と間違えちゃった(笑)孤独な少年が幼馴染の家でお母さんに犯されちゃいました!一回やった後、後悔しながらも、しこってる裕明のでかちんぽ見たらもう我慢できない!やっぱり熟女の性欲はんぱないよね(笑)気づいたら幼馴染も入れてお母さんと3Pしてたよ。処女を失いがらも、裕明のでかちんぽでハアハアが止まらない娘と母。背徳感にまみれながらも、本当の愛ってやっぱりセックスなんだよねと実感できる一冊!

関連するツイート

8位

美少女を上手に○○○にする方法

あらすじ
俺は大きな勘違いをしていた。 真琴が騙されたフリをしてマッサージの訓練を受けていたのは、俺のそばにいたかったからだけじゃない。コイツは、小笠原真琴は最初から俺に調教されたがっていたんだ。「欲しいですっ! 真琴のお尻おま×こに欲しいですっ! 真琴のだらしないお尻おま×こざーめんたんくにおち×ぽを突き挿して欲しいですっ! 激しく突いて欲しいですっ!アヘ顔さらしてイキまくりたいですっ!」 ズヌッと肛門に亀頭が突き挿さり、甘い悲鳴を上げた真琴の全身が激しく震えた。「あああぁあああああああああああああ!」 どうしようもないほど、完璧に完全にイッている真琴。 小笠原真琴、俺はコイツが大好きだ。…もっと見る

アナルカン

美少女を上手に○○○にする方法

紙書籍販売日
2016/09/20
ページ数
----
掲載誌/レーベル
美少女文庫
出版社
フランス書院(小説)
ジャンル
美少女ノベル学園もの美少女美少女ノベルiPhone・iPad対応Android対応
ファイル容量
7.62MB
ユーザーレビュー
この作品のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう
DMM電子書籍からのコメント
最高のアナル責めラブコメディ!ごちそう様です!読んだ後のお腹いっぱい感強烈な一冊です。いじめから助けたあかつきに純粋無垢な美少女の尻の穴を串刺しにしちゃいます(笑)和式便所の上にまたがらせて尻の穴で濃厚ファック始まり始まり!「こいつは、最初から俺に調教されたがってたんだ」だらしないアナルをつきまくって女の子を失神KO!よがる女のコのアナルに耽溺してください!美少女の尻の穴でハアハアしたい人は必見!

関連するツイート

9位

306号室の美母娘 世界で一番不埒で淫らな隣人

あらすじ
「今夜から私が準くんの彼女よ。何でもしてあげるわ」両脚をM字に開いて隣家の少年を悩ましく誘う38歳。濡れ濡れフェラ、浴室ファック、喪服プレイ……。家族とご近所の目を盗んで続ける危険すぎる姦係。その秘密を知った娘までが、大胆にも処女を捧げてしまい……。306号室の「大誘惑合戦」は、昼となく夜となく永遠に!?…もっと見る

如月蓮

306号室の美母娘 世界で一番不埒で淫らな隣人

紙書籍販売日
2011/11/25
ページ数
328ページ
掲載誌/レーベル
フランス書院文庫
出版社
フランス書院(小説)
ジャンル
官能小説官能小説制服和服・浴衣iPhone・iPad対応ブラウザ視聴Android対応aff対応
ファイル容量
54.60MB
ユーザーレビュー
この作品のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう
DMM電子書籍からのコメント
こんなHな38歳見た事ない!隣の家の熟女38歳に少年が誘惑されちゃいます♡浴室で、喪服姿で、あんなところでこんなシチュエーションで少年のちんぽ堪能しまくり!あげくの果てには熟女の娘まで駆り出されちゃったよ(笑)二人の美女にびちょびちょフェラされて、思わずスペルマこみ上げてきます!ネットリした特濃中出し、フェラチオシーンが好きなあなたのツボにはまること間違いなし!

10位

四匹の女教師【言いなり】

完結 / 全1巻

四匹の女教師【言いなり】

あらすじ
(くやしいっ!ああ、でもなぜ逆らえないの……)放課後、獣の体位で抱かれ、唇を噛みしめる涼子。学園のマドンナと呼ばれ、生真面目すぎる27歳が、生徒の肉棒を埋められ、生き恥をさらす屈辱!悪魔少年の「操眼」は、さらなる三人の獲物へ……仮面を暴かれ、被虐に目覚めていく四匹のM教師!

御堂乱

四匹の女教師【言いなり】

紙書籍販売日
2010/11/23
ページ数
332ページ
掲載誌/レーベル
フランス書院文庫
出版社
フランス書院(小説)
ジャンル
官能小説官能小説女教師iPhone・iPad対応ブラウザ視聴Android対応aff対応
ファイル容量
52.80MB
ユーザーレビュー
この作品のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう
DMM電子書籍からのコメント
4人の女教師が生徒たちに犯されていく物語。
22歳から38歳までの4人の女教師があれよあれよとエロに染まっていく。
特に若い女が好きな私にとっては、22歳の新任教師、礼子先生の話がドストライク!
「ああっ、出る!礼子先生、出るよぉっ!」
「駄目ッ、中には出さないでッ」
恐るべき想像力で、あらゆる禁忌を破壊していく鬼才・御堂乱先生の傑作をご覧あれ!

まとめ

ここまで私たちの心に響くエロを伝えきれるのは、フランス書院作品の大きな強みであるかと思います。DMM電子書籍ではこれら以外の官能小説を多々取り揃えておりますので、ぜひ一度チェックしに来てくださいね。

  • <ツイートの表示について>DMM電子書籍ではTwitterの利用規約に沿って関連するツイートを表示しております。
  • ※ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

トップに戻る