サイト内検索

実録!最低家族SP 義理の父、兄とヤリまくってた彼女! (4)(フルカラー)

お気に入り登録数 49

各販売サイトでの販売ランキング1位を総なめにした、『寝取られ』の傑作が登場!美しいグラフィックを堪能できる文字無し版も収録して、357ページの大ボリュームを堪能できます。

◆ストーリー

春休みが終わり、新学期になっても、
心春は新の目を盗み、源蔵との情事を重ね、
その背徳的な関係にのめりこんでしまう。

凄まじい快楽を与えてくれる源蔵に心酔し、
どんな惨めな扱いを受けようと興奮するようになっていく。

朝岡家で行われた宴会では、卑猥な格好でのコンパニオンとなり、
下品極まる芸を披露することになる……。

◆キャラクター

陽ノ下心春(ひのもとこはる)

新の恋人。
幼さの残る可愛らしい顔立ちと、おっとりとした優しい性格で人気があり、
また家事全般が得意で恋人に健気に尽くすところからクラスメイトに
「理想の嫁」と言われている。

彼氏である新のことを「あっくん」と呼び、本人達に自覚は無いが隙あらば
イチャついているので、周囲からはバカップル扱いされている。

Hな話は苦手だが、内心は興味津々。新が自分のことを大事に思ってくれているのは分かっているが、あまり身体を求めてこないので、女性としての魅力に少しだけ不安を感じている。


朝岡新(あさおかあらた)

父親と、その愛人だった母親との間に生まれた男の子。
「自分は絶対に好きになった女の子を裏切ったり悲しませるようなことはしない!」というポリシーがある。其の為、彼女のことをとても大切にしている。


朝岡源蔵(あさおかげんぞう)

新の父親。
女性経験は豊富で、女の扱いには慣れている。
大手の不動産会社の社長で、地上げなど悪どい方法で荒稼ぎしてきた。
欲しいものはどんな手段を使っても手に入れるという考えの持ち主で、
気に入った女性を色々な方法で自分のものにしてきた。
心春が自分好みの女なので、密かに舌なめずりしている。


朝岡勝(あさおかまさる)

新の兄。
特に定職に就くでもなく、プラプラとしている親のスネかじり。
ワガママで傲慢、女好きで手癖が悪い。
口が上手く相手の心の隙間につけいるのが上手いため、女性にモテるが
だらしない性格なので、複数の女性と遊びで関係を持っている。
新とは正反対の性格で、彼のことを嫌っている。
また父親に非常に似た嗜好で、好みの女には手を出さずにはいられない。
心春のことは一目見てから気に入っている。
価格
540円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2018/01/26 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
357ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
139.00MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

シリーズ作品   6巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。

この作家の他の作品