サイト内検索

  • 独占

【月刊】隣の奥さん vol.19

お気に入り登録数 72

貞淑な人妻のド淫乱なメスの顔を暴く!【月刊】隣の奥さんvol.19!

飛龍乱の催眠術物、青年のイタズラに磨きがかかる!
中山哲学は温泉宿物、女体に群がる少年達に体が痺れる!
都夢たみお、今回は二本立て!禁断の快楽に誘い誘われ…。
肉の悦びを知ったオンナは、夫のモノだけで満足できるわけないでしょっ!

また新しい患者さんが来た。今度はやけに高飛車で短気そうな奥さん。でも、体はなかなかにグラマラスで美味しそうなんだよね。また催眠段階に入ったところで、たっぷり味わっちゃおうっと。
(「りぶれーす2」飛龍乱)

温泉旅館の美人女将、その美しさの秘訣は?宿泊した奥様には特別に教えてさしあげますわ。それはとっても気持ちのいい事。子宝にも恵まれるし、良い事づくめなんですよ。
(「美人女将と子宝の湯」中山哲学)

夫の実家は、古い習わしが今でも残る田舎なんです。親族の集まるお祭りで、弱いのにお酒を何杯も飲まされて…体が火照ってきちゃいました。お風呂に入りながら酔いでポーッとしてると、お義父さんお義兄さんがやってきて!ダメ…体が言うこと聞かないのぉ…。
(「強制混浴-エロ儀式と若妻-」都夢たみお)

おばさん…ママの妹さんが、ボクの家に泊っていく。おっぱい、以前より大きくなってた。赤ちゃんできたから?赤ちゃんできたってことは、おばさんも…セックス…してるんだよね。あの綺麗なおばさんのセックスってどんなだろう。ああ。ボクもおばさんとセックスしたいよぉ!
(「ボクのはじめては大好きなおばさんと」都夢たみお)

家計の為、デリヘルで働く事になった私。今日の相手は、息子と同じぐらいの年の子と。一緒にお風呂に入って、おしゃぶりして…。若い子のココは本当に元気ね。もう私、これで何本しゃぶったかしら。そうしていると、お相手の子から驚きの告白をしてきた。
(「デリおば」Takeshi)

娘が部活の後輩を連れてきた。とっても可愛い男の子!彼の笑顔は私の寂しさを癒してくれる。でもなんだか、恋の悩みに苦しんでるという。小柄なのを気にしていて、自信が持てないみたい。大丈夫よ、おばさんがキミを「男」にしてあげる!
(「つまみぐい奥様」あましょく)

妹が、人妻になる。両親が亡くなり、幼い頃から二人で支え合ってきた俺達兄妹。その妹が幸せを掴むのだ。喜ぶべきことなのに…。俺は最近、酒の量が増えた。酔っぱらって怪我をした。手当てしてくれた妹に抱きついた。風呂に…一緒に入ろうか。
(「祝福の宵」秋月たかひろ)

旦那に抱かれているとき気付かされた。私のお腹のお肉、すごいことになってる!脂肪燃焼ため訪れたのが、このヨガ教室だ。運動苦手な私でもこれなら長続きするかもしれないし。でもなんだかこの教室、ちょっと変わったプログラムを取り入れてるみたいで…いやっ、変なところ触らないで!
(「ヨガに行こう」ムラさん)
読める期間で選ぶ
540円
216円
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2016/10/14 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
132ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
60.20MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家