サイト内検索

  • DMM先行
  • 完結

あのコのひめゴト

お気に入り登録数 865

作家/出演者
シリーズ
  • あのコのひめゴト
とってもスケベでかなり変態な美少女達のイケナイ性体験! 蕩けるアヘ顔とむちむち汁ダクSEXで大人気の『めの子』デジタルコミックスが遂に登場っ! 足コキや野外露出、M男責めにアナルFACKまで…大ボリューム196ページでお届け! 全国7000万人すべての『アブノーマル純愛フェチ』に贈る実用性高めのスペシャル作品集を見逃すな!!

<収録作品紹介>
●隣人は○○がお好き?!
イケメンの猿島さんは、同じアパート内でお隣に住む城里姉妹宅のベランダに干された妹JKの靴下を盗んではオナニーのネタにする、いわゆるフェチッ気の高い変態で、今日も今日とて物色した獲物の成果に顔もほころばせながら、ベランダでオナニーをしておりました。
しかし、そんなところを城里姉妹の姉、美琴さんに見られたから、さあ大変!
下半身マッパのまま、美琴さんに説教される情けない猿島さんですが、もうしませんという涙の訴えもどこえやら、その数週間後、またもや靴下の窃盗を美琴さんに見つかってしまい、猿島さん万事休す。しかしただでは起きないド変態、激オコの美琴さんに対して二度と過ちを犯さぬために協力してほしいと、彼女に妹の制服とルーズソックスを試着してくれるよう懇願するのでした。

●やっぱり隣人は○○がお好き?!
アパートの隣人である猿島に絶賛説教中の美琴。というのも、彼には盗癖があり、靴下を盗まれるのは二度目なのである。妹に何かあってはいけないと思った美琴は、そうなる前に猿島を更生させなければと考え今に至る。すると彼は、一度でいいからそのタイツで踏んでほしいと言い始める! 何を言っているのかよくわからないが理解しなければ…と思う美琴は、一度だけならとパンツ越しにチンコを踏み始めて…。

●放課後インタレスト
見た目も性格も真面目なヒロイン「三浦」。そんな彼女のヒミツの顔…それは学園の不良、大塚のご主人様☆ ペットに呼ばれれば応えてあげるのが主人の務めとばかりに体育倉庫へ…。そこで行われるのは普段の姿からは想像もできない程の、サディスティックな一面で…!? 超絶キュートでアブノーマルっ、ドM必見の渾身作を見逃すなっ!

●片恋DASH!!
先輩の事が好きすぎてたまらないヒロインちゃん。処女は先輩に…と、アナルオナニーに夢中。そんな彼女がひょんな事から先輩との初Hに突入するも、マ○コだけではやっぱり足りず…!? 超絶Cuteなアブノーマル女子で大人気、めの子先生が描く変態的な初体験。

●はじらいスコール
恥ずかしくなるとエッチな気分になってしまう体質のりこ。彼氏の佳一と海でビーチボールで遊んでいると、転んでしまい爆乳おっぱいがポロリ☆ たくさんの人に見られてしまった彼女は、もちろん恥ずかしさから股をキュンキュンさせてしまう! むっちり発情エロGIRLのラブ青姦!

●プライベートマネージャー
陸上部のマネージャー・賀浦かすみ。彼氏である陸上部の部長は性癖がちょっと特殊で、包帯を巻いた足に大興奮! 部室で二人きり、包帯につつまれた脚に我慢できなくなった部長はチンコを擦り出し始め…!?注目作家のフェチ臭満点作!!

●おしおき・わがままがーる
わがままばかりの彼女・てまり。ずっと我慢していた彼氏だったが、てまりの一言で怒り爆発、彼女の弱点を責めまくる! しかし、怒りの治まらない男は、てまりをイかせる事はせず…! 大人気・めの子が魅せる悶絶寸止めプレイ!

●にゃんこのおもちゃ
JKの排尿音を録音しては、それをオカズに自慰する井上先生、今日も学校の女子トイレに忍び込み、壁にボイスレコーダーをあてがうと、自らの性癖について、よく分からない持論をブツクサ呟きながら、その狂った趣味を楽しんでいた。
しかし、そんな先生に思わぬ事態が発生!不覚にも、隠れていた個室の鍵を掛け忘れるという失態を演じ、女生徒の唯子に、これまでの悪事を気づかれてしまったのである。
彼女はニヤリと笑い、ボイスレコーダーを没収、さらには放課後屋上に来るよう命じて、望まぬ再会を約束させると、先程とはまた違った笑顔で退散し、先生は茫然自失の体を余儀なくされる。
そして放課後、教育者としての終焉を意識しつつ向かった屋上で、先生は、人生初の得がたい体験をするのであった!?

●となりの双子ちゃん
男女の双子にしては珍しく、容姿がソックリな姉の明ちゃんと弟の明斗くん。
二人は昔から、お互い入れ替わっては周囲を驚かすというイタズラを楽しんでいたが、それが大きくなるまで続き、怒ったお母さんが二人を別々の男女校に入学させ、さらには姉弟の各変装を禁止したのだった。
納得いかないお姉ちゃん、お互い入れ替わって変装し、自分は男子校に、そして弟には女子校に行くよう提案する。
とまどう明斗くんは困惑の色を隠せないでいたが、明ちゃんのイタズラの炎は消えることがなく、この大掛かりなイタズラはさっそく翌日にも遂行されるのだった!
読める期間で選ぶ
1,080円
324円
クレジットカード決済なら
10pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2017/07/21 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
198ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
86.40MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家