サイト内検索

姉体験週間 生意気妹達とおねショタえっち!? (4)

お気に入り登録数 175

姉好きの願いを叶える!?ちょっと変わったおねショタ連載特濃最終話!!
春太郎(しゅんたろう)には絢夏(あやか)・千秋(ちあき)・冬乃(ふゆの)の三人の妹がいたが、多少妹に欲情してオカズにしてしまう事もある春太郎は、妹達に忌み嫌われ罵倒され迫害を受けていた。生意気な妹達から逃避するために優しいお姉ちゃんを求めて姉モノエロゲーを嗜むのが趣味の春太郎は広告メールに誘われPCゲームの『姉体験週間』を購入した。しかしゲームはプレイできず、翌朝起きるとなぜか自分の体がショタっ子に変化していた春太郎。妹達に姿を見られてしまった春太郎は自分の事を小春(こはる)と名乗りショタコンの絢夏に続き冬乃ともエッチする事になる。二人は小春を取り合う程夢中になってしまうが、小春が千秋の無関心さを気にしているとある日の夜、部屋で一人エッチする千秋の姿を見てしまう。気まずそうに立ち去ろうとするが、シャツを握られ切なげな目で見つめられた小春は千秋ともエッチする事に。二人の気配を感じ取り千秋の部屋に乗り込んで来た絢夏と冬乃が見たのは、小春ではなく春太郎とエッチしている千秋の姿であった。それから何日か過ぎ、朝から激しいエッチをするのが日課のようになっていた春太郎と千秋。千秋は本当は春太郎の事が好きだったのだが、内向的な千秋は兄を嫌っている姉妹達に同調せざるをえなかった。そこで兄に好意を示すために、使用者が画面を見るとある暗示にかかる催眠ソフト「姉体験週間」を作ったのだった。催眠も解け千秋の想いは伝わったのだが、絢夏と冬乃は何か思う事があるようで…。
読める期間で選ぶ
324円
216円
クレジットカード決済なら
3pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2015/08/07 09:50
紙書籍販売日
----
ページ数
22ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
11.00MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

シリーズ作品   4話まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。