サイト内検索

comicクリベロン DUMA Vol.07

お気に入り登録数 113

人妻専門ウェブマガジン『comicクリベロン DUMA』第七弾!

熟れた女たちの恥辱と悦楽を熱筆!

特集「人妻 奪われた貞操」

妻としての貞操を卑劣な手段で犯され弄ばれる人妻たち。
そして、自らその貞操をかなぐりすてただひとときの快楽に身をゆだねる妻も――。

【収録作品】
・刻淫 侵された夫婦の絆2/星野竜一
あらゆる手を使ってターゲット女性のあられもない姿を動画撮影する非合法組織・ノワールフィルム。
その次なるターゲットは裁判で恨みを買った人妻弁護士だった。
どんな女性でも短期間で堕とすというこのグループのやり口は……。

・人妻牝化トレーニング/DYTM
もっと綺麗になりたくて……。
若妻、紗江子は夫の勧めで話題のジムの体験トレーニングを受けることに。
トレーナーの美女・NANAの手がける「スポットトレーニング」でツボを刺激された彼女は、段々と体の芯を熱くしていくのだった。

・絡みつく視線5/ねぐりえ
単純な暴力と大胆さで次々に人妻をレイプする強姦魔だが、今は仕事もなく腹をすかせてぶらぶらしている。
そんな彼に冷ややかな視線を投げかけてくる通りすがりのヤンキーな奥さん。
たまにはジャンクフードだって食べたいときがある、と憤った男は……。

・奪姦 第4話/タカスギコウ
亮太の母と肉体関係を持っている優也。
亮太は、その優也と偶然会った時なぜ人の母を奪うのかと問い詰めた。
そして、自分もまた彼の母親とセックスしていることを告白した。
だが、優也は驚くほど冷静に自分の母の異常性について語りだした。

・セックスはたぶん別腹/山本善々
受験勉強に集中しなければいけないのに巨乳を揺らして俺を誘惑してくる兄貴の嫁。
●校教師の兄の元教え子で今でも兄を「センセー」と呼ぶバカ女だ。
でも俺はそんな彼女の誘いに乗ってしまって……。

・美母相姦 寝取られ沼 兄篇/江森うき
人妻・由香里は、夫に隠れて自分が溺愛する次男の悠人とズブズブの関係になっていた。
だが、その二人の関係に長男は感づいており盗撮した映像をネタに由香里を強請り自分に奉仕することを求めてきたのだった。

・裏切りの愛は蜜の味 第2話/葛籠くずかご
夫とのセックスレスを解消するため夫公認で婚前に関係のあった男・恭輔に抱かれることになった香苗。
夫は自分の妻が寝取られることにどす黒い嫉妬心を燃やし、そんな状況でしか興奮出来ないことに苦悩しつつも、妻を送り出すが――。

・悦子さんは町のみんなのオナホール/杢臓
オレがあるコンビニで偶然出会い一目惚れした悦子さん。
たびたびそこで会ううちに仲良くなり最近では一緒に町を歩くこともできるようになった。
でも、そんなオバサンにはとんでもないイヤらしい秘密があるようで……。

・人妻キメセク 借金の代償…杏美28歳/ポルノスタディオ
悪い友達の借金の連帯保証人になった夫。
つい先日、失踪しました。
私の知らないところで交わされた契約。
私には何も関係ないはずなのに、そんな道理の通らない人たちが家にやってきました。
――ひと晩オレの女になれ。そうすれば許してやる、と。

・母子相姦 僕は母さんのあやつり人形。/うらまっく
「お前はどうかしている!」と父は母に言い残し僕がまだ小さい頃に家を出ていった。
僕は、僕の気持ちとは関係なく母の異常な性癖を押し付けられた日々をずっと過ごしているので、僕は時々、自分が何者なのか分からなくなるのだ。
そして、お母さんのことも……。

・ジュクマン 熟女だらけのハーレムマンション 第4話/牧村あかり
怪我をしたおじいちゃんが帰ってくるので僕はこの熟女だらけのマンションの管理人をやめ大学に復学することになった。
そのお祝いということで僕とエッチな関係のある美女三人がパーティーを開いてくれた。
でも、このシチュエーション、タダでは済まない予感しかしないよね〜。

・表紙イラスト/タカスギコウ
読める期間で選ぶ
1,080円
324円
クレジットカード決済なら
10pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2018/03/01 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
224ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
86.40MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家