サイト内検索

  • 殿堂入り

マガジンサイベリア Vol.065

お気に入り登録数 26

無敵のデジタルクリエイター陣が放つ「マガジンサイベリア」Vol.065!

亡き夫の村をも巻き込んだ未亡人の邪淫が行き着く先は――!?
ついに完結!巨匠・鬼窪浩久の長編官能ドラマ「隷嬢未亡人 真理子」を最終話をはじめ、

帝王・クリムゾンの「アイドル強制操作 ヒナタ編」も予断許さぬ展開に!

重鎮・風船クラブの「母子のすすめ」、鬼才・まよねーず。の肉便器モノなど、

充実のラインナップで贈る超ハイクオリティー全8作品を完全収録!



【収録作品】

■アイドル強制操作〜スマホで命令したことが現実に〜ヒナタ編【第3話】理性崩壊寸前…! 1日10回の強制絶頂/クリムゾン

全校生徒が集う場で、ヒナタを激しい快感が襲う!

1年かけて開発されたカラダは、このまま全校生徒の前で絶頂を迎えてしまうのか――!?



■隷嬢未亡人 真理子【最終話】終わりなき祭典/鬼窪浩久

肉欲の連鎖、邪淫に染まったふたりの運命は今衝撃の結末を迎える――!

巨匠・鬼窪浩久が圧倒的な画力で描く長編官能ドラマ――絶望と絶頂の最終話。



■母子のすすめ【第6話】/風船クラブ

これまで送られてきた写メに続いて、何者かによってカバンの中に入れられたDVD動画。

母子の会による母親達への淫乱カリキュラムとは別に、その息子達への挑発も一段とエスカレートしていく…。



■娼学生日記【二人目】香奈/まよねーず。

学費を稼ぐために、自分たちの体で売春を行う娼学生制度。

価格の安い公立校生の香奈は、フィストファックのオプションを追加され…。



■VOYEURISM【Vol.2】私のお父さん/OKAWARI

ごくありふれた普通の女子校生・舞ちゃんは今――近親相姦しちゃってます♪

娘をメスにするポイントを熟知した父の責めに、今日も愛液を垂れ流すのだったが…!?



■HITOMI -偽典 生贄夫人-【第24話】/飛野俊之

復讐・憎悪・愛欲…重なり合う様々な人間模様が遂げる運命――。

数え切れないほどの男たちに汚され続けて来た人妻・ひとみにさらなる男達の欲望が注がれる!



■社畜女子株式会社【第4話】女上司の淫行命令/尾山泰永

研修と称して行われてきた淫行強要の実態を知ってしまった新人社員・優木。

彼女たちの研修をやめさせようと、女主任・中田の元へと訪れたのだがそこで待っていたものは!?



■女捜査官狩り〜悦楽のボディハック〜【第2話】生意気な捜査官を羞恥レズ視姦責め/さだこーじ

ボディハッカーの魔の手に堕ち、自由を奪われた女捜査官・愛。

抵抗も空しく挿入を許してしまった愛だったが、ボディハッキングの淫行調教はまだ序章にすぎなかった!



■表紙イラスト/Maruto!



より淫らに、より過激に、誘うエロスの深淵――。

追随を許さない至高の進化系デジタルコミック発信!!
価格
648円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
6pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2014/07/12 09:50
紙書籍販売日
----
ページ数
203ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
74.40MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家