サイト内検索

産卵アンソロジーコミックスVol.1

お気に入り登録数 596

「イヤ…こんな化け物のタマゴ…産みたくない…!」

異種の生物に無理矢理植え付けられた卵!
無垢な子宮で育った卵は絶叫と共に産み落とされていく!
前代未聞の産卵アンソロジー!

すべて描き下ろし作品です!

【収録作品】
『産卵敗北』by 復八磨直兎
ジャスティスジャスミン、ジャスティスバイオレット
として、日夜悪しき魔物達と戦う茉莉とすみれ。
フローグとの戦闘で、膣を犯されながらも勝利を掴む
ことが出来た二人だが、少女達の身体に異変が起きる。
妊婦のように腹が膨らみ、性感が高まる少女達。
お互いを慰め合う二人の前に、フローグが姿を現す。
少女達の子宮には、フローグの卵が産み付けられ、
二人の力を吸収していたのだった!
力を吸われながらの産卵絶頂で快楽に溺れる二人……。
正義のヒロイン達は、遂に魔物の性奴隷となってしまう!

『繁殖家畜の掟』by 書店院まとり
シャルロッテは楽しみにしていた誕生日に
突然、母から「子供を作りましょう」と告げられ困惑する。
それが淫魔が成人を迎えるための儀式だというのだ。
自分が淫魔の家系であったことを知り逃げ出そうとするが、
捕らえられ、淫獣が蠢く地下室に閉じ込められるシャルロッテ。
淫魔を産むための種付けが始まり、必死な抵抗も空しく、
子宮へ次々と淫魔の卵を産み付けられてしまう。
淫獣たちの激しい責め苦は徐々に快感へと変わっていき、
そしてついに産卵の時を迎えるのであった……。

『狩られたハンター』by kinntarou
辺境の村で化け物退治を依頼された女剣士。
順調に化物を退治していくも、不意をつかれ、
触手に捕らわれてしまう。
媚薬を大量に飲み込まされ、
無遠慮に膣内を這い回る触手に嫌悪感を顕わにするが、
触手は更に奥、子宮口をこじ開け直接卵を産み付け始める!
異生物の卵を孕まされた恐怖から硬くなった身体を
アナルファックによる快楽でほぐされていき、
卵に加え大量の精子を子宮に注ぎ込まれた女剣士の肉体は
徐々に化物の苗床へと変えられていく……!

表紙:復八磨直兎
読める期間で選ぶ
648円
216円
クレジットカード決済なら
6pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2012/03/27 09:50
紙書籍販売日
----
ページ数
74ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
26.50MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

シリーズ作品   4巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。