サイト内検索

触手淫辱アンソロジーコミックス Vol.3

お気に入り登録数 52

二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしコミックマガジンが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

テーマは「触手凌辱」です!!ヒロイン凌辱もので根強い人気を誇る「触手責め」に
スポットをあて、華麗な闘姫たちをこれでもかというくらい感じさせちゃう!

美少女の肉体を這っていく触手、肢体に絡まる触手、秘部に侵入し中出ししてく触手……。
触手汁をぶっかけられまくりながら、堕ちていくヒロインたちの姿をご堪能ください!

【収録作品】
『彼女の背中は死の香り』by 抹茶ちゃもも
パーティーの前衛を務めるビキニ鎧の女戦士リンは仲間の機嫌を取るために
食糧を探しに出るが、運悪く触手怪物の棲み処に踏み込み苗床にされてしまう!!
鎧の隙間から入り込む触手に肉体を弄ばれ、産卵され……。妊娠し張り詰めた
巨乳から母乳を噴き出し、化け物を出産しながらアクメを迎える!!

『魔手羅羽』by 双龍
仕事の後の一杯を生き甲斐に、悪霊を退治する巨乳巫女・繭。
その日も酒を傾けようとするものの、
悪霊に憑依された同僚の詠美に隙を突かれて捕らわれてしまう。
詠美から伸びる触手にフェラを強要されアナルまで犯される繭は、
未知なる悦楽に流されてゆく。

『赤い瞳のマリア』by 時丸佳久
豊満な身体をピッチリとライダースーツに包み
子供たちのため盗みを繰り返す怪盗シスター・マリア。
伝説の悪魔の金庫に挑戦するが、鍵を開いた瞬間触手の大群がその巨乳に絡みつく。
屈辱の素股プレイ、触手にアナルまで穿られ悶え狂う聖女。
ぬめるスライムに乳首をしゃぶり回され、シスターは快楽に溺れてゆく――。
読める期間で選ぶ
648円
216円
クレジットカード決済なら
6pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2009/05/14 10:00
紙書籍販売日
----
ページ数
66ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
26.40MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

シリーズ作品   4巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。