サイト内検索

  • 殿堂入り

コミックマグナム Vol.15

お気に入り登録数 78

DMMオリジナルマガジン『コミックマグナムVol.15』
極限快感をコンセプトにハードエロスな作品をお届け!!

巻頭は熟女からロリまでなんでもござれの蛙子丁字が執筆!
連載陣もまいなぁぼぉい・中華なると・横山ミチル・海野やよい・けんたろうと揃いぶみ!!
ゲストには初登場のふじよし、そしてお馴染の尾山泰永・ゆたかめ・ちゃんぽん雅!!

これはもう買うしかないでしょ!!

【収録作品】
■蛙子丁字:美人すぎる!!介護福祉士(単話販売はありません)
夏美の仕事は老人介護。食事介助は口移し、排尿介助はフェラチオ、そして寝つかしのための「夜の運動」と美人福祉士は大忙し!!

■まいなぁぼぉい:女装奴隷ユウ(5)
カオリを救うため、実姉の調教役を志願するユウ。アナル、フェラチオ、パイズリと次々と変態プレイを仕込まれたカオリは…。

■ふじよし:おこぼれ
モテる弟が自室に連れ込んだのは、兄の同級生! 優等生なイメージだった彼女が望んだのは、兄弟のチンポ比べ!!

■尾山泰永:湯殿女淫監禁旅館
山奥の村へ温泉を楽しむために訪れた美人母娘3人を、村中の男たちが犯し尽くす! 何本ものペニスが与える快楽に女たちが壊れていく。

■ゆたかめ:宵に濡れる肢体
婚約が決まった妹の本命は、お兄ちゃん。せいいっぱいの奉仕と処女を捧げた妹に対する、兄の本心は?

■中華なると :聖隷従契約(4)
かおりの調教により、快楽の奴隷に堕ちていく緑川社長。一方、裕美は処女のままアナルを開発され続け、淫虐の虜になっていく。

■ちゃんぽん雅:戦国悦虐緊縛絵巻
姫の身代わりに捕まった女山伏を襲う蛇の責め苦。恐怖に狂う女体にねじ込まれる男根に絶叫アクメが応える!

■横山ミチル:母が白衣を脱ぐとき(9.5)
みなは、年下の陽平とのSEXに罪悪感を感じながらも体を重ね続ける。陽平の要求に応えながら、みなはほのかに陽平への愛情を自覚する。

■海野やよい:隷属の華園(9)
三上の罠にはまり捕まった隼人の目の前で、男たちに責められる美智子。執拗な恥虐でイカされながら、美智子は心の中で隼人に別れをつげるが……。

■けんたろう:らんじぇりー*ぱにっく -最終話:ふぁいなる・ぱにっく-
歩がフランスに渡ってから4年。内緒で帰国した歩は、皆の待つらんぱにへ向かった。ハズであったが……歩の眼前にらんぱになど存在せず、ただただ空き地が広がっていた!果たして、らんぱにはどうなってしまったのか?音色はどこに行ってしまったのか??

※コミックマグナムは毎月第1金曜日発行です。
価格
540円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2010/07/02 10:00
紙書籍販売日
----
ページ数
174ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
28.70MB
ファイル形式
PDF形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家