サイト内検索

欲情ウラハラJK

お気に入り登録数 288

作家/出演者
シリーズ
  • 欲情ウラハラJK
「エッチなじょしこーせーは、好きですか?」
家出少女、真面目セーラー娘、幼馴染ギャル・etc…
オールヒロインJKで多感なお年頃な彼女達はセックスに興味津々で、全員もれなく発情中!!!
ポプリクラブ、コミックバベル、コミックエウロパと三誌に渡って人気を誇る新鋭作家・名仁川るいが電子書籍限定で贈る、ファーストデジタルコミックス!

『ウラハラ』
欲望に争う少女の決意…。
女優を目指すため上京したヒロイン・麗(うらら)はある事情から地元に戻ってきた。しかし志半ばでの状況で実家に戻れない麗は幼馴染で旅館の跡取り息子・有馬と再会し、宿に転がり込む。有馬に会いに来た麗の理由とは…。
素直になれない女の子が自分の気持ちに正直になった時、心も体も乱れ始める!

『私で豹変して下さい!』
これまで勉強にスポーツにと、ただ真っ直ぐに学園生活を送ってきた有紗は、ある夜、両親の激しい夜の営みを目撃して、人生観が変わるほどの衝撃を受ける。
翌日、学校でも昨夜のことが頭からはなれずモンモンとする有紗。父母はともに真面目な教師で、そんな実直な印象に反する行為を目の当たりにした後では仕方なく、
肉親に限らず、誰しもあのような激しい一面を持っているのだろうか…と、彼女はそんな疑問で頭をいっぱいにしていた。
そんなソワソワとした態度で廊下を歩く有紗を心配したか、同級生の絛(さなだ)くんが「どうしたの?」とそのか細い肩に触れてくる。
瞬間「ビクンッ」と驚く有紗。何かと自分の体に触ってくるこの少年に、胸の鼓動を早くする彼女は、意を決したかのように彼の腕をつかみ、人気の無い備品室に連れ込む。
そして、なんと有紗は自分の胸を絛くんに揉ませながら「もっと強くしてみて」と懇願し、要求を強めるのだった。
何が何だか分からないまま有紗の柔らかい胸を揉みしだく絛くんを、彼女は空ろながら、どこか観察するような視線で捉えている。
昨夜の衝撃の、その疑問の答えが、この淫猥な行為の先にあるとでも思っているかのように…。

『遮光伽』
大学進学で一人暮らしを始めた主人公の部屋に、家出少女が転がりこむ。
少女は名を旭といい、彼女は主人公を「おにーさん」と呼んで、お礼に家事などの世話をする。
そしてエッチの世話も…。
旭は、おにーさんを目隠しすると、攻めの一手に終始し、やがて騎乗位でフィニッシュ。
おにーさんは、旭の一方的な行動と、エッチの後に見せる義務的な態度に、
やがて不安と切なさを覚えるのだった。

『それでも彼女は抗わない。』
戸倉はクラスメイトの女子・椎名を弄るのを日課にしていた。ほとんど抵抗しない彼女に、戸倉はある時どこまで許すのか試す事に…。しかし、胸を揉まれてもアソコを弄られても抵抗しない椎名に、戸倉はとうとう我慢の限界を迎える…!個性派作家が魅せる濃密おねだりSEX!

『Please No More!!』
主人公と幼馴染のギャル系JKそのは毎日主人公のために手作りの弁当を教室まで届ける献身ぶり!しかしある日。主人公はそのの弁当を受け取らずに教室を後にし一人トイレに篭っていた。そのは主人公を心配追いかけてくるが…。
ポプリクラブでも特に人気の高かった今作は青春の恋心を描きつつ、密室での汁まみれ濃厚プレイでヌキ所もバッチリおさえた必見の一作です!
読める期間で選ぶ
756円
216円
クレジットカード決済なら
7pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2017/01/06 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
107ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
58.20MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家