サイト内検索

Another Line 〜バーチャルがリアルに!?女を堕として催淫レイプ!!〜 (2)

お気に入り登録数 14

孤高のエロ肉汁ファンタジスタ・肉そうきゅー。がお届けする新感覚スマホアプリ系催淫レイプ連載第2回!!
主人公の陸太郎(りくたろう)は大学進学のために上京してきたが生来のコミュ障のせいで大学生活に馴染めず、今は中退してアパートの部屋に引きこもって親の仕送りだけで生活していた。そんな中、暇つぶしがてら無料のスマホアプリを漁っていたところ『Another Line』というゲームの中の出来事が現実になるという怪しげなアプリを発見する。早速、半信半疑でプレイしてみるとゲーム内で買った商品が本当に自宅に届き驚愕する陸太郎。あまりの出来事にさすがに恐怖を覚えた陸太郎だったが、それ以上に好奇心が勝ってしまい、次第にゲームにのめり込んでいく。そして、ゲーム内で陸太郎が住んでいるアパートの管理人という設定の宗方静璃(むなかた しずり)に出会う。静璃をゲームの攻略キャラだと思った陸太郎は彼女を攻略する事に夢中になる。ゲーム内の主人公は見た目もかっこいいらしく静璃の好感度はすぐに上げる事ができた。そんなある日、ゲーム内でジュースを買った陸太郎がジュースを取りに玄関の扉を開けたところ、なんとそこには現実には存在しないはずの静璃がいたのだ!驚く陸太郎に家賃を受け取りに来たと伝える静璃。手元にお金を持っていなかった陸太郎は何とかゲーム内で支払えないかと考えゲーム内の「言語認識変換アイテム」を使い「家賃」と「精液」を入れ替えてみる事に。すると急に静璃が陸太郎のペニスを取り出しフェラで精液を絞り取ろうとし始めるのだった。バーチャルとリアルが怪しくリンクするアプリ『Another Line』を使って陸太郎の人生が劇的に変わって行く!!
読める期間で選ぶ
324円
216円
クレジットカード決済なら
3pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2016/01/08 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
18ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
8.57MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

セット一覧

1~5巻セット 5巻分 1,620円 購入手続きへ

購入済みの巻が含まれています。

OK キャンセル

シリーズ作品   8話まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。