サイト内検索

【セット】おとなの童話 1

お気に入り登録数 399

有名童話の女のコ達が乱れまくり☆想像できないほどのエロボディが、あられもない姿に!!!

【収録作品】
■おとなの童話〜人魚姫
昔々、とても可愛らしい人魚のお姫様のお話。
人間の常識を全く知らない人魚姫。
海で溺れた人間の王子を助けようと彼女がとった行動は…
なんと王子の大切なところの‘空気穴’におクチで息を吹き込むこと!!?
人魚姫のご奉仕で意識を取り戻した王子は、あまりの気持ち良さに…!!!

■おとなの童話〜金の斧 銀の斧
女神様のミルクで非モテ男が突然超ハーレム状態に!!
正直者だが村一番モテない男、木こりのトメ吉。
ある日、手がすべって大切な斧を森の泉に落としてしまう。
すると泉の中から美しい女神が現れて…!?
金には困っていないが嫁が欲しいというトメ吉の願いを聞いた女神は、自らの乳を搾り母乳を差し出す。
村に戻ったトメ吉が母乳を飲むと、突然女のコ達が乱れ始めて…!!!

■おとなの童話〜鶴の恩返し
あの昔話の美女がカラダでご奉仕☆おクチで!体で!!たっぷりおとなの恩返し!!!
ある雪の日、貧しい木コリの与作は密猟者に襲われていた美しい鶴を助ける。
するとその晩、与作の家におつうと名乗る美女がやってきた!!
与作は、吹雪で道に迷ったと言う彼女を一晩泊めることに…。
体が冷えないようにと暖かい着物を差し出す与作。
その優しさに感動したおつうは、おもむろに与作のモノを口に含み…!!!

■おとなの童話〜マッチ売りの少女
あの童話の女の子が後ろの穴で絶頂!!!
薄幸美少女の夢に現れる、心の奥に隠した秘密の欲望とは…!!?
貧しいマッチ売りの娘は、義父と二人暮らし。
大晦日の晩にマッチを売っていた彼女は、馬車の馬にぶつかって母の形見の靴を無くしてしまう。
寒さに震える彼女がマッチに火をつけると、暖かな光に包まれ…
いつの間にか彼女の目の前には、背徳の禁断行為に耽る男女の姿が―!!?
読める期間で選ぶ
972円
324円
クレジットカード決済なら
9pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2014/02/18 09:50
紙書籍販売日
----
ページ数
77ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
20.50MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

シリーズ作品   4巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。