サイト内検索

サイベリアマニアックス 露出中毒マニアックス Vol.4

お気に入り登録数 87

無敵のサイベリアレーベルが放つテーマ別アンソロジー雑誌、大好評の新作が登場!
今回のテーマは、羞恥に悶える少女を描いた「露出」の第四弾!。

秋による公園のやぶの中に潜む痴女を描いたカバーイラストの本作は、イベント会場や深夜の公園などで、無数の男の視線を集める露出を行う美少女達を描いた、大興奮な作品が盛りだくさん!
よりハードに描かれた傑作作品が続々と登場!!

【収録作品】
■佐久間さんははかないコスプレ/SMAC
50万人以上が集まる会場で、初めてのノーパンコスプレを行う玲奈。
見知らぬ男たちに囲まれながら、アソコが見えてしまうかもいう状況に興奮していた玲奈だが、人とぶつかって転んでしまい…!

■野外オナニー妻 玉江/巻貝一ヶ
人妻・玉江の趣味――それは、公園で見つかるギリギリでする屋外オナニー!
何度も繰り返す中で、ついには見つかってしまった玉江はアソコを曝け出して……!!

■Achtung!/ただ☆あつのり
店にナイショで禁止な本番をしていたデリヘル嬢のるりか。
それがばれてしまい、お仕置きとして調教師によって躾けられることになって……。

■バリキャの叔母と甥子の秘密/神宮小川
甥っ子が親友社員として入社してしてきたことで、過去のセクハラを思い出さされた課長の冴子。
隠し撮りされていたセクハラの動画をネタに脅迫された冴子は、甥っ子の言うがままに会社で服を脱ぎ始め……。

■ネトラレ矜持恥晒/杏野雲まる
まんねりな夫婦生活の刺激を求める為に、妻がほかの男に寝取られるところを見てみたくなった男は、妻をプールへと連れていった。
予想通りにプールでナンパされた妻は物陰に連れ込まれてしまい……!

■表紙イラスト/秋

より淫らに、より過激に、魅せるサイバーエロスの真髄!
最強進化系デジタルコミックアンソロジー発信!
価格
648円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
6pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2017/04/20 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
112ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
46.90MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

セット一覧

1~10巻セット 10巻分 7,560円 購入手続きへ
11~20巻セット 10巻分 6,480円 購入手続きへ
21~30巻セット 10巻分 6,480円 購入手続きへ

購入済みの巻が含まれています。

OK キャンセル