サイト内検索

ランキングから探す

作品リクエスト

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2

お気に入り登録数 30

強力な鬼の羅刹童子を滅し、日常を取り戻したはずの遼だったが、
再び女体化したり、いきなり元の姿に戻ったりで、大混乱。
さらに、女用の制服を着ている姿を転入生の犬神伊音に目撃されてしまう!

転入生・犬神伊音は、遼を人気の少ない教室へと連れ込むと、
遼のペニスを手コキ&フェラで奉仕し、射精させる。
そんな伊音は、実は遼と同じ男――男の娘だった!

どこからどう見ても可愛い美少女な外見で、一気に人気者になる伊音。
遼に積極的に迫ってくる女装少年に、従妹の結女や幼馴染みの希美乃は
ドギマギしながらも仲を深めていく。

放課後、遼、結女、希美乃、伊音の四人が街で遊んでいたところ、
「鬼慰姫」である結女を狙った鬼が現れ、襲ってくる!
それを退魔装束に身を包んだ伊音が、一瞬で討ち滅ぼす。
彼は一条宗家から依頼されて夢を護りにきた凄腕の退魔士らしく、
そんな彼の矛先は羅刹童子の転生である希美乃に向けられる。
希美乃を殺そうとする伊音に対し、遼は女体化し伊音と対峙して……!

伊音によって身体だけ羅刹童子へと変えられた希美乃を護るため、
いっしょに結女の家に泊まることになった女体化した遼――はるか。
彼女は、股間に生えたふたなりペニスに戸惑う希美乃に、
放尿指導、巨乳パイズリやエッチで射精の快感を教え込むことに。

さらには、羅刹童子の膣内射精を受けたことで身体の気が乱れたはるかは、
学園の保健室で複数の男子達に凌辱されてしまう。
果たして、性転換娘のはるかは無事に希美乃を伊音から護れるのか!?
天道まさえが描く電子コミック版はこちら
女性音声フルボイス♪美少女ゲーム版はこちら
読める期間で選ぶ
710円
216円
クレジットカード決済なら
7pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2011/07/13 09:50
紙書籍販売日
----
ページ数
328ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
12.20MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

セット一覧

1~5巻セット 5巻分 3,426円 購入手続きへ

購入済みの巻が含まれています。

OK キャンセル

シリーズ作品   5巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。