サイト内検索

二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂! Vol.3

お気に入り登録数 175

呪われた鎧の触手責めにさらされ、
ダンジョンから脱出するまでに何度も屈辱絶頂させられる女戦士、
装備者を強化する代償として鎧が喰らった魔物の
ペニスを使って快楽堕ちへと追い詰められる女剣士、
蟲に乗っ取られた忍装束に身体中の穴を犯されるくノ一、
大観衆に囲まれた闘技場で触手鎧の快楽責めに痴態を晒す二人の姫騎士など
逃れられない触手鎧の快楽地獄にイキまくる美少女づくし!

【収録作品】

『女戦士フレアと淫呪の鎧』
by 天路あや
伝説の勇者が装備していた鎧を手に入れた女戦士フレアは
早速身に着けるが、鎧から触手が生え出て体をまさぐられることに。
気持ち悪い感触を耐えながら解呪のために外へ急ぐものの
触手は鎧の下に包まれた巨乳を揉み搾り、乳首をコリコリと扱きあげてくる。
歩きながら潮を吹き、屈辱の絶頂を味わわされながらも
フレアは触手鎧の快楽責めに抗い続けるが……。

『魔物喰らいの鎧』
by Hirno
一難の末に手に入れたレア装備で依頼に出向く少女。
しかし魔物の返り血を浴びてしまうと鎧に異変が!
装備者の体液を求めて蠢く鎧に勝手に性器部分を解放され
逃げ場のない触手責めで我慢の末に放尿させられてしまう!
完全に覚醒した鎧は周囲の魔物をも取り込み
そのペニスを使って少女を快楽に堕とそうと……。

『淫蟲の苗床』
by 仁志田メガネ
人類の未来に関わる蟲を討伐しサンプルを収集する
次元忍術の使い手アザミ。
いつものように難なく任務をこなしたかに見えたが
最期に自爆した蟲に忍装束を侵食され、全身を媚薬塗れにされてしまう。
淫らな拘束具と化した触手装束に犯され
嫌悪と快楽に理性を壊されていくくノ一は、
アナルと子宮に蟲の子種汁を注ぎ込まれながら
ボテ腹苗床アクメを極めてしまうのだった。

『触装プリンセス 公開セックスコロシアム』
by やむっ
国の威信をかけた武術大会で快勝を続ける二国の姫騎士クリスとロゼッタ。
決勝戦であたったクリスとロゼッタは、お互いの鎧が身体能力を高める
生体鎧であることに気づきその力を無効化しようとする。
だが、鎧から伸びた触手が二人の乳房を搦め捕り、膣奥深くにまで入り込んでしまう。
勝利を譲れない姫騎士たちは、衆人環視の中で触手鎧に弄ばれ
美巨乳を晒して喘ぎながらも相手を先にイカせようとレズ責めを開始する!

表紙:A.S.ヘルメス

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。
読める期間で選ぶ
648円
216円
クレジットカード決済なら
6pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2016/11/25 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
90ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
81.70MB
付録1 ファイル容量
0.39MB
ファイル形式
PDF形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

セット一覧

1~5巻セット 5巻分 324円割引 通常価格 3,240円
2,916円
購入手続きへ

購入済みの巻が含まれています。

OK キャンセル

シリーズ作品   5巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。