サイト内検索

中出し孕ませアンソロジーコミックス Vol.4

お気に入り登録数 134

二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

テーマは「中出し孕ませ」です!!闘うヒロイン達をぼて腹にすべく、触手や輪姦、
子宮からアナルにまで中出し凌辱だ!

あの強くて凛々しい闘姫が、子宮に濃厚な精液をぶっかけられて、孕ませ妊娠の
恐怖に陥る姿はたまりません!

『怪物牧場』by海原圭哉
戦闘中にさらわれた妹を救うため、モンスターの巣窟へと向かう女騎士。
しかし、怪物の子供を出産させられるところを見せつけられ、
激昂したところを触手に捕まり、輪姦されて孕まされてしまう。
気高き姉妹の女戦士たちは、幾度もの妊娠出産の快楽で調教され、
次第に魔物たちの苗床へと変わり果てていくのだった――。

『異端のスタバト・マーテル』by伏竜
悪魔主義者を断罪すべくサバトへと潜入したシスター・ユーディット。
だがそれは悪魔の御子を降臨させるべく敵が仕組んだ狡猾な罠だった。
敵に囚われ人外の凌辱に晒されるユーディット。聖女を孕ませるべく、
悪魔の精液が盛大に中出しされる。妊娠させられたユーディットは、
ボテ腹状態でさらなる膣内射精の魔悦にその身を汚されていく……。

『妊娠実験体アニア』by 新道一
人間と敵対するエイリアンと戦うエースパイロット・アニア。
敵機を次々と撃墜していくも戦闘機のトラブルにより、撃墜され捕縛される。
捕虜に待ち受けていたのはエイリアンによる妊娠人体実験!
冷静で無感情なエイリアンに強制排卵薬剤をクリトリスに注射され、
抵抗も虚しく容赦なくペニスを突っ込まれるアニア。
そして射精後の子宮内を内視鏡で舐め回すように観察され、
トドメに妊娠誘発剤を注入されて大量中出しされてしまうのだった。

表紙イラスト:海原圭哉
読める期間で選ぶ
648円
216円
クレジットカード決済なら
6pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2009/08/07 09:50
紙書籍販売日
----
ページ数
70ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
24.00MB
ファイル形式
PDF形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

セット一覧

1~5巻セット 5巻分 3,240円 購入手続きへ

購入済みの巻が含まれています。

OK キャンセル

シリーズ作品   8巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。